1月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 九州大学ラーニングアナリティクスセンター第1回シンポジウム「理想のラーニングアナリティクスを⽬指して:研究と実践の往還」 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 アクティブラーニング教室「テクニカル・プレゼンテーション」 | 27 | 28 【公開研究会】学修成果の可視化の取組を通して、大学はどう変わるのか 欧州ボローニャ・プロセスの実質化を目指すTuningの取組から学ぶ | 29 |
30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
1 | 日 | |
---|---|---|
2 | 月 | |
3 | 火 | |
4 | 水 | |
5 | 木 | 九州大学ラーニングアナリティクスセンター第1回シンポジウム「理想のラーニングアナリティクスを⽬指して:研究と実践の往還」 |
6 | 金 | |
7 | 土 | |
8 | 日 | |
9 | 月 | |
10 | 火 | |
11 | 水 | |
12 | 木 | |
13 | 金 | |
14 | 土 | |
15 | 日 | |
16 | 月 | |
17 | 火 | |
18 | 水 | |
19 | 木 | |
20 | 金 | |
21 | 土 | |
22 | 日 | |
23 | 月 | |
24 | 火 | |
25 | 水 | |
26 | 木 | アクティブラーニング教室「テクニカル・プレゼンテーション」 |
27 | 金 | |
28 | 土 | 【公開研究会】学修成果の可視化の取組を通して、大学はどう変わるのか 欧州ボローニャ・プロセスの実質化を目指すTuningの取組から学ぶ |
29 | 日 | |
30 | 月 | |
31 | 火 |