九州大学未来人材育成機構

FD開催情報


【学内教職員向け説明会】国際大学連携コンソーシアムとオンライン留学プログラムについて International Consortia and Virtual Student Exchange Programs

開催日時 (Date / Time)
2021.11.9 12:10 〜 2021.11.9 12:55

■開催内容
(■Contents)

プログラム(次第)
(Program)
本学が現在加盟している国際大学連携コンソーシアム及びコンソーシアム内で参加可能なオンライン留学プログラムについて認識を深めていただくために、学内の教職員対象にウェビナーを開催します。今後参加に向けて準備を進めている、学部生対象のオンライン留学プログラムについて詳細をご案内いたしますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

日時:11月9日(火)12:10 - 12:55

対象:本学の教職員

会場:オンライン(Zoom)

言語:日本語及び一部英語

スピーカー:
ローレンス ヨハン 副理事、基幹教育院 教授
許斐 ナタリー 国際戦略企画室 教授
野村 久子 農学研究院 講師

プログラム(予定):
1.オープニング
2.本学の加盟している国際大学連携コンソーシアムについて
・ APRU (環太平洋大学協会)
・ MIRAI
・ RENKEI – 日英大学間連携プログラム
3.APRU Virtual Student Exchange Program (VSE)について

参加登録:事前申し込み(下記より登録)
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_aXHF2XNWRIaEoLB-H6Zmbw
※必ず上記登録フォームからもご登録してください。
会場
(Venue)
オンライン(Zoom)
問合せ先部署:担当者
(Contact)
国際部国際企画課国際戦略係
E-Mail: intlsenryaku@jimu.kyushu-u.ac.jp
連絡先電話番号
(Telephone)
メールアドレス
(E-Mail Address)

■案内補足資料
(■Supplementary Material)

添付ファイル
(Attachment)
関連URL
(URL)

URL1 https://www.isc.kyushu-u.ac.jp/intlweb/news/21521.html
名称1(Title 1) 詳細ウェブサイト


■お申込み

受付は終了しました。


≪ カレンダーに戻る