プログラム(次第) (Program) |
R2:IR実務担当者セッションA(10:00~12:30) R3:IR実務担当者セッションB(13:45~16:15) セッションAとセッションBで、それぞれ最大4つのIR実践事例を話者が提供するとともに、当該事例を原則的に全問回答する質疑応答で掘り下げることにより実践力向上を図るセッションです。定員は30名となります。 事例報告にあたっては、完了事例だけでなく現在進行形の事例の報告も可とします(概ね7、8割は進行しているもの)。 報告のお申し込みは、タイトル、報告者(当日報告者上限2名)、報告概要(2,3行)を2/7までに事務局(acc2022@ml.ibaraki.ac.jp)までお知らせください。報告時間は原則15分です。 残り枠の状況は、こちらのサイトでご案内します。 https://iir.ibaraki.ac.jp/jcache/index.php?page=iries2023 |
会場 (Venue) |
JR博多シティ 9階会議室 https://www.jrhakatacity.com/communicationspace/meetingroom/ |
問合せ先部署:担当者 (Contact) |
九州大学基幹教育院 次世代型大学教育開発センター |
連絡先電話番号 (Telephone) |
0928026070 |
メールアドレス (E-Mail Address) |
kyoten@artsci.kyushu-u.ac.jp |
添付ファイル (Attachment) |
|
関連URL (URL) |