プログラム(次第) (Program) |
録画した講義や講義資料・学習資料等をWeb上で公開しようとするときには、その中に含まれている表、画像、文章等に他人の著作物が含まれている可能性があり、利用するための使用許諾申請が必要となる場合があります。これら公開資料を作成するときの問題点や必要事項について、講習会資料に基づき、分かり易く解説します。 協調学習等で学習資料をWeb上で共有している学生も必見の内容です。 ●日時・場所 12月22日(金)10:30-12:00 オンライン開催 (Teams) 【申し込み完了】の通知に会議室URLを記載しております。 ●講師 岡田 義広(教材開発センター長・データ駆動イノベーション推進本部次世代型オープンエデュケーション推進部門長) ●対象 本学に在籍する全教職員、大学院生および学部学生 ※【申し込み完了】の通知は参加登録後、登録したメールアドレスに届きます。 届かない場合は、問合せ先までご連絡ください。 |
会場 (Venue) |
オンライン開催(Microsoft Teams) |
問合せ先部署:担当者 (Contact) |
附属図書館付設教材開発センター |
連絡先電話番号 (Telephone) |
092-802-6107 |
メールアドレス (E-Mail Address) |
tokyozai@jimu.kyushu-u.ac.jp |
添付ファイル (Attachment) |
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関連URL (URL) |
URL1 https://www.lib.kyushu-u.ac.jp/ja/news/69523 URL2 https://www.icer.kyushu-u.ac.jp/ |